I LOVE YOU

I love you
気鋭の作家六人の短編小説が盛り込まれた短編集。ロックフェスみたいに知らない人に触れられるから、結構面白い。ただ中村航本多孝好はちょいイマイチ感が抜けきれず。中村航は微妙なお洒落感が鼻にかかっているようで、そこが。石田衣良は言わずもがなですが、中田栄一さんがすごくよかった。ちゃんと読んでみようかな。
陽だまりの中Tシャツ一枚で布団にくるまって、くるりのファーストなんかをかけ流しながらぼんやり読むとすごく贅沢な気分になれること請け合いです。

「人の努力を笑うな。いい、このパーマとワンピースのことで冗談をいったら、すぐに帰るからね」

そうか。だからみんな、恋愛がどうのこうのといいやがるのか。

「黄昏の中なら神様も許してくれるのよ」