割れたワンカップは月桂冠

suzushige2005-12-27

酒を飲んでZAZEN BOYSを観てきました。取り敢えず、銀縁メガネにテレキャス持って、「諸行は無常」とか言ってれば向井になれます。コイツ好き勝手やりやがって、と思ってたら「自問自答」で惚れそうになった。ヤバイ。ヤヴァイっす向井。なんか一曲目と二曲目あたりは地鳴りを感じました。地響きと地鳴りだと、きっと地鳴りのほうが小さいよね。日向さんが意外とイカツかった。スペースインベーダーみたいなエフェクトも飛び道具的にカマされ。
てかZAZENは筋肉じゃなくて骨髄で聴く音楽やなほんま。
みんなバリ上手すぎるし。いくつか浪曲っぽい節回しで新曲やるし、フェスではジャムっぽいことしかしない(気がする)し、向井やりたい放題やんとも今まで思っていたけれど、なんか音で世界を創ってる感がすごくした。カッコいいやんかお前!あとアンコール時の赤頭巾ちゃんがすっごく気になる。
あ、なんかピザデスのリスバン拾いました。無くして困っている人がいたら連絡ください。