アダム・リフキン「Detroit Rock City」

デトロイト・ロック・シティ [DVD]
 UDO MUSIC FESTIVAL 06でも派手なライヴパフォーマンスで注目を浴びただろうKISS!ちょっと観たかった・・・ということで「Detroit Rock City」借りてきました。「home alone」や「back to the future」みたいなアメリカ映画をより下品にしたような感じ。KISSを観たいがためにドタバタする高校生たちが描かれたコメディ。とりあえず得るものは何も無い感じの(毒舌!)娯楽映画だけど、昔のハードロックが好きな人にはいいかも。「20th century boy」やら「surrender」やらが挿入歌として入っていてバリカッコいいっす。もちろんKISS ARMYにもおすすめ。

つうか4人の登場人物それぞれにキスシーンがあったのはKISSだけに!?なのか!?