ライディーン

suzushige2006-08-08

 キャンプ二日目。ドッジボール、サッカー(PK)、フリスビー、キャッチボールと小学生の体力は半端じゃない。休憩させてくれ。右腕が即日筋肉痛。ファイアーの爆弾ゲームの罰ゲームとして、バンソウレイチャと青汁とライスペーパーのタレと大学イモのタレとワサビをミックスしたドリンクを作成。ゲロ不味くてテンションだだ下がり。青汁の代わりにトマトジュースを入れたものはそこまで不味くなかった。で、実際ファイアーで飲んでみて意外とすんなり飲めてしまった。時間たつにつれて美味くなるのか??今度は酢や塩など基本調味料を大々的にフィーチャーして作ってみたい。前日に思いつきで提案してみた「リスと木」ゲームが予想外に盛り上がった。