FUJI ROCK反省

suzushige2007-07-30

 RSR,RIJ,サマソニと夏フェスは色々行ったけどフジロックは今年初めて。日本のフェスをリードしてきた存在だけあって、やっぱり他のフェスとは空気が違いました。というわけで来年に繋げるための反省。
 ◎長靴・・・今年はそこまで雨が降らず、恵まれた天気だったようです。しかし履いていた農作業用長靴で靴ズレを起こしてしまい、非常に移動が不自由な感じに。来年は日本野鳥の会オリジナルの折りたたみ長靴をゲットしてから行きたいです。
 ◎サンダル・・・会場は大きいジャリが多いので、サンダルで歩くと足が痛くなる。サンダルはキャンプサイト徘徊用として、会場内はスニーカーやな普通に。
 ◎酒・・・ワイン、ウイスキー(バーボン・スコッチ)と持っていったけど、スコッチじゃなくてラムとかでも良かったかも
 ◎折り畳みイス・・・すごく小さな持ち運びのできるタイプが欲しい。楽そう。
 ◎クーラーボックス・・・会場内に基地を作ったら、そこにクーラーボックスとかあると生活が優雅になりそう。問題は持ち運びと、氷をどうするか、か。