フジヤマ製麺@高田馬場

 早稲田通りと明治通りがぶつかる交差点にできたつけ麺屋さん。もちろんラーメンもメニューにあります。最近つけ麺が流行ってるみたいですね。
 750円で大盛り300gのつけ麺を食べてきました。柚子の風味が強く、甘酸っぱい感じのつけ麺。さっぱりしていて、女性に受け入れられそうな感じ。注文してから1分くらいでサッと出てきました。
 内装はモダンな感じでややお洒落。まだ新しいということで店内はとても綺麗でした。
 ただ高田馬場のつけ麺屋としてはインパクトが無く小さく綺麗にまとまりすぎているというか、やすべえやべんてん(最強)というライバルを考えるとちょっと厳しいかもしれません。でもスタッフの人たちの接客が丁寧で好印象だったので是非健闘してほしいです。
 あ、外観の写真撮り忘れた。まあいいか