だけどまだエンジンは動き続けていた

全然更新してませんでした。まあブログも物珍しさから飛びついた感じで、だんだん飽きてきたというのもあるんですが。

ここ一ヶ月、本も読んでなければ映画も観ていません。超売り手市場とは言われつつも、就職活動はやはり大変みたいです。

モチベーションも上がったり下がったりで、大体隔週で変動していました。来週はこれまで受けてきた面接が三次やら最終やらでそろそろ大詰め、かつESで既に落ちていたと思われていたインフラや巨大エンタメ系企業の面接が始まり正念場となりそうです。

奢らず腐らず、淡々と正面から取り組んでいきたいと思います。セルフコントロールをしっかりせななあ。昨日はクタクタの身体でビール飲んだら一気に爆睡でした。うーん。改善せねば。