春めいてきた

友人が好きな女の子に告白するとかで色々奮闘しています。うーん、若い!青い!(何キャラだよ)。はいちょいテンションがおかしいですね。つられてしまった。いつまでたっても青二才でいたいなぁとは昔からよく思うわけでね。昔っつっても世間の目から見れば俺なんかはまだまだ青二才itselfなわけですが。告白っていうとなんか言葉の響きがいいよね、イメージカラーは断然白。失恋したらやっぱりブルーハーツアジカン(特に「君繋ファイブエム」)を正座して聴くのがいいっすね。エレカシスピッツも沁みそう。最近では銀杏BOYSなんかも意外といいかも。と、と、と、なんだかこれじゃ俺が失恋マスターみたいではないか。なんとなく悪い方向に向かってしまった。とにかくブログから健闘を祈る!いい結果を期待してます!俺ももう少ししたら気合いれなきゃな。