スタ入り

約一年ぶりのスタジオ入り。バンドサークルのお試し新入生ライヴに向け。うーん。やっぱええなあ。でもこのサークルにはきっと入らないんだろうなあ。テク重視&へヴィ路線なので。スリップノットの良さがわからないんよ俺には!
でも音を出すのは大好きなので、いい汗かいてきました。課題曲はオアシスの「Hello」と「Morning Glory」。演奏に力を注ぐかパフォーマンスでアピールするか非常に迷う。オアシスのベースラインは単調だから真面目に集中して弾けばそれなりに聴ける演奏はできるけど、やっぱり暴れたいってのもあるし。かといってラリッて弾くと演奏がグダグダになっちゃうし。音の厚みが無いのでベースのミス(特にピッキングミス)が目立ってしょうがない。てか「Hello」なんかは地味にベースが重要っていう。まあどうせ入らないサークルのライヴなら思いっきり暴れてやろうかな。てか体力&持久力つけなきゃ(笑)!