最近

忙しくて色々無駄にテンパります。*1自分を見失っている感が否めないので、少し整理してみよう!とりあえずどうするかな。今年の目標でも掲げてみるか(今更?)。

  1. 夏フェス全制覇!
  2. 秋〜冬に自動車免許取得!
  3. 経営コンサルタントに近づく努力!
  4. 留年はしねえ!

と・り・あ・え・ず、パッと出てくるのはこんなもんか。
1の夏フェス全制覇っていうのは是非やってみたいですねぇ。8月は何万円飛んでいくのでしょうか。チケ代だけで十万円・・・!?すごい!こりゃすごい(笑)!交通手段を考えると・・・はっはっは。今から節約しとこ。稼がな。
2の免許。教習所は大学の生協で探してみよう。軽く20万くらいかかるよな。金が・・・
3は一応俺の夢だったりもするんですが、如何せんどうしたらなれるのかっていう情報が少ない。漠然とした職業らしいということはわかったけど(笑)。大学の担任あたりに相談してみるか。
4.俺の学部では4人に1人が留年しているそうです。25%ってのはでかいよな。乗り切らねば。

*1:テンパるってそういや最近言わなくなったなぁ