よく歩いた

フリマに行きます。道わかりません。ネットで調べなきゃ。日曜にこんな早起き*1したの久しぶり。
というわけで行ってまいりました明治公園。勝手が分からなくて早く着きすぎてしまいあまり人がいない。時間つぶしにブラブラその辺を歩くと球場があり、なんかうちの大学がライバル校と野球対決していました*2。俺も来年観戦に行こうかな。今年はボーッとしてた。
イシューズ
フリマでKORNのアルバムの人形が売っていたんだけど値段が高かったので買えなかったのが心残り。いいじゃん300円くらいまけてくれたって。ケチ*3
午後に池袋のHMVになんとなく寄ると、なにやらえらい人が多い。なんかイベントあるんかなと思ったら華原朋美インストアライヴ&握手会でした。新曲らしいよ(あんまよく知らんが)↓

涙の続き

涙の続き

俺らは斜め45度の位置から遠めに見てたんだけど意外とよく見えた。整理券もったファンよりよく見えたんじゃないか*4?なんとなく正規のファンに対し申し訳ないけど、まあいいか。喋ってるときはなんや普通の子やなーと思っとったんにか、歌いだすとさすがになんか違うオーラ放ってました。スイッチが切り替わったというか。そのへんなんだかんだいってプロやなあ、と。

*1:am6:30

*2:今宵の新宿は泥酔者多数の模様

*3:あーっ、もう!やっぱ買っときゃ良かったかも!

*4:正面のスペースに300人弱集まったらしい