御茶

今日はバンドの野郎どもと御茶*1エフェクターを買ってきました。オートワウです。早速明日には現場*2に向かってもらいます。「バニーガール」のベースフィルはワウワウいわせます(?)!うん。テンション変ってことはなんとなくわかる。
夜はサークルの総会。ほんとに久しぶりに顔を出した。他の一年生と適当に絡んでみたり。とりあえずいい加減そろそろ一年会を開きたいので、他の一年生の個人情報(メアド)を収集してメーリスつくってみた。登録してよ(笑)!?
そしてらーめん二郎で遅い夜飯。俺らでラストオーダーだった。セーフ!ラッキー。しかしあそこ絶対女の子と一緒に行けないって。あまりの汚さに絶対キレるって*3。でもピンで喰ってる女性もいたり。強い。大を注文してなんとか完食。あれは最後のほう麺が目もあてられないくらいふやけている。カタメンで注文できるらしいので次(もしも)来たときはカタメンで頼も。
「恋がしたいな」「してえな」「もうすぐ夏だな」など他愛のない会話を食休みがてら銀行の前に座ってしたり。にんにく臭い野郎三人が、夜中にシャッターの降りた銀行の前に座り込んで、恋について語るあたりに青春の片鱗を見た。フラれてもいいから恋したいよなと言ったら「いやそれはない」と即答された。そのへんは繋がんないのか。でも恋はするだけで景色が変わる。ハズ。ラヴファイターじゃないから偉そうなことは言えないけど。

かよわきエナジー

かよわきエナジー

御茶から帰る電車の中で、ギターの子が聴かせてくれたアルバム。これはかりよう。

切ないのは 夜のせいだ           「センチメント・エキスプレス」

*1:御茶ノ水

*2:スタジオ

*3:床、テーブル、丼、何もかもが滑る