まとめ

思ったこと気づいたこと感じたことをつらつらと。
鼻に日焼け止めを塗り忘れたからか、ピエロになった。メガネ焼けはしなかった。健康ランドに宿泊スペースがあったので、テントで無理しないでそっちを利用すればよかった。アーティストグッズは売り切れ必至。オフィシャルグッズはかなりの在庫があるとみた。ダサいバックやリュックなら置き引きされないと思う。もしくは毒々しいカバンとかね。会場内はボトル200円だけど、隠れ自動販売機を探し当てると150円で買えたりする。がんばって探そう。飯は会場内で食ったほうが雰囲気出るし美味いはず。重い荷物ならキャリーカートで。スタンディングゾーンでやたら汗臭い人がいたけど、そういう人が近くにいると少し辛いライヴになるので、ニオイには少し気をつかうといいかも。正式には9時入場だが8時半ごろ開いた。7時から並んでいればそれなりに良い位置をキープできる。チケット取り逃した知り合いが、バイトでフェスのスタッフをやっていた。「リストバンドをつけた腕を高くあげてくださーい」と言っていたので、やたらアピールしておいたら笑顔で返された。微笑み返しってやつか(多分違う)。蚊にはまったく刺されず。水を体に存分に浴びることができる現代生活って素晴らしい。冷蔵庫を発明したヤツは神に近いと思った深夜の台所。