僕が旅に出る理由は 大体100個くらいあって

suzushige2005-12-02

空気の抜けていたチャリを直してもらい、すいすいと街中を走っていると、またどこか遠くへ行きたくなりました。自転車の速度って一番気持ち良い。時速12kmくらいで走って、体全体で受ける風は、夏だろうと冬だろうと気持ち良い。
もっと見たことのない景色を見たいし、もっとしたことのないことをしたいし、そんなこんなでフラフラするんやろうな。トルコ行きたかったけど、春は寒いらしいからなー。夏あたり行くか。カッパドキアとか。
テクや知識は練習や勉強でいくらでもついてくるけれど、その人の雰囲気っつうのはその人にしか出せへん。楽器弾かなくても、ステージに立つだけでサマになるミュージシャンがいるように。大学なんかいかなくても、こいつ・・・すげー頭いいなと思わざるを得ないような奴がいるように。なんかそういう雰囲気エッセンスを身体中にふりかけるために、旅に出るのかもしれん。よくわからんけれども。あったかくなったら失踪したいなー。