3104丁目のDANCEHALLには 同じような気分の奴らがわんさかいるんだ

疲れてるのかな。
最近なんだかちょっと他人が気になります。アイデンティティ喪失。前は人は人、俺は俺だったのになんだろーなこれ。他人に振り回されているような。自分の中の判断の軸がブレてきてる感じでめたくそ気持ち悪い。自分が無いみたいだ。わけもわからず不安になるあたりもやっかいな症状。なんだろう。自信が無いのかな。変に焦っているような。・・・うん、「焦り」っつう表現が一番近いや。しかし一体何を焦っているやら。確かに現状に満足してはいないけどさ。今よりも過去の自分のほうが絶対カッコイイような。まあ過去はいくらでも美化・脚色できるけれど、、、なんか最近の生活はくすんでるんだよなー。取り敢えず生産的になってみよう。おう。
うわーグダグダだなこの日記(日記?)。いづれ消すでしょう。