曽利文彦「ピンポン」

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
近所の図書館にあるので何度でも観てしまうわけですが。やっぱり面白い!「今更?」とか言わないで!

月にタッチするなんてわけねーぜ

同情しますよ

愛が無いならあの子からきっちり手を引きな

どこ見て歩けば褒めてくれんだよ!!

星野のプレイは型にはまっていない 卓球が好きで好きで仕方がない感じだ

やる気が無いので帰ります

俺に飛び方を教えてくれた

でも人間はやめてねえずら

と名言がポコポコ。カヴァーしきれてない。
昔「なんかスマイルっぽい」と言われてましたがおそらく当時のメガネが似ていただけです。今はどっちかというとアクマです。そんなわけで月本も佐久間もどっちも好きです。原作読もうかなあ。スーパーカーの音楽も絶妙に絡んでいてすっごいドキドキする。やっぱりあと2回くらい観よう。