ALL MY LIFE

そう言えばブログってもともと日記を書くためのアレだったなあ。使用上の注意、ってか取扱説明書も読まない人間なのでそこんとこすっかり忘れていました。というわけで超久々にマトモな日記。
フーファイターズのスタジオに入る。朝10時からだったのでバンドメンバー奇跡のメガネ率100%。これはすごい。個人的にアシッドマンの練習ばかりしていたので正直ヤバイことこの上無し、な出来でしたが、無理矢理力技でまとめたような感じ。次回までにはリズムのヨレとか細かい動きとかを完璧にしよう。って明日スピッツか…むー。
午後は約二年間音沙汰の無かった友人から、唐突に「古着買いに行こうぜ!」という素敵なフリを受け下北へ。やっぱり一日近くかけてグルグルしたい街ではある。ひたすら歩きまくるし、色々と目移りするし。南口から回って北口はほとんど行けず。ラインが赤タイプのプーマのスニーカーを探し回ったけれど無かった。キャンバス生地とかラインが青のタイプとかならあったんだけど…。おしい。ドラゴンのスニーカーがやたら多くてびっくりした。流行なのあれ?「サニーサイドアップ」でくすんだピンクのブルゾン、「グルーヴィー*1」で薄手のコーデュロイジャケットなどなど、すごくいいのを発見したけれどサイズが合わずに泣きを見る。小さめのに惹かれるらしい。「カレー食堂ゆめや」がニューヨークに移動するとかで閉店してた。ちょっと気になってただけにショック。レコードショップでアニマルズとツェッペリンとデヴィッド・リー・ロスを漁る。てかレコード屋とかは一人で行くべきやなほんま。人を待たせてるとほんと申し訳無い。あ、あとずっと探してた「大麻堂」を発見する。案外中身は普通でした。いや、普通ってわけじゃないんだけど、、、麻グッズが大漁とかそんなんではなかったです。
夜はキャンプの実行委員の打ち合わせ。疲れててボーッとしてたけど。ただでさえまとまらないメンバーなのに、進行・まとめを一人に任せてはまずいな、とも思うんだけれど、やっぱり実行委員長にまかせてしまうみたいな。そういう甘えは良くないよなあ。

*1:10周年感謝セールとかで50%オフ。神