兵どもが夢の跡

suzushige2006-07-14

ドクター・マーチンのサンダルは最強だ!伝説が今日見事に崩壊しました。テコテコ歩いてたら下駄の鼻緒のようにプッツン切れました。何か縁起悪いことあるんちゃうかと心配したけれど、これといってBAD FEELINGは無いので安心していいみたいです。毎年毎日春〜秋にかけて履いていただけに、老化も早かったみたい。三年間、本当にお世話になりました。

英語の授業が今日で最後だったので、外人教師&クラスメイツとカラオケに行き。フロリダ生まれの彼に「与作」を歌ってもらいました。場はそこまで盛り上がらなかったけれど個人的には大ヒットwwwwでした。カラオケで歌うならGreen Dayとかのポップパンクがすごいアレですね。嬉しい。