九十九ラーメン@恵比寿

suzushige2008-11-26

 ライブの前に腹ごしらえということでラーメン。マルキューラーメン(チーズラーメン)をカタメンで注文。一日200食限定らしい。とんこつベースのスープに麺、もやし、粉チーズの順にのっている。クーポンでゆで卵とコーンをトッピング。
 チーズを溶かしながら食べると・・・うむ。なんだか高貴な味。ただ途中で飽きちゃうのでネギや激辛高菜を投入しつつ食べました。ネギがさっぱりしていて、良いアクセントに。激辛高菜は辛いもの好きとしてついたくさん入れてしまった。暑い。こういうトッピングがタダで入れ放題っていうのは素敵。
 完食すると結構胃が重たくなります。コストパフォーマンス的にもあまり良いとは思わないので、1回食べれば良いかな・・・というごく個人的な感想。