TRICERATOPSの「LICKS&ROCKS」

LICKS&ROCKS
肉を削いでみました。骨を鳴らしてみました。ガレージ・ロック風に仕上がったトライセラの六枚目、「LICKS&ROCKS」。これがストイックでまたカッコいい。基本は腰です。①②③⑥あたりが特にくねります。他はのったりしてたり。トライセラ独特の泥臭さがちょっと薄まった気がします。やっぱりコイツらはしっとりしてる(前作「Dawn World」とか)よりヒリヒリしてるほうがクールっす。和田の声質がマイナー調だからかもしれないけど。トライセラはファーストの「バンド始めました!」みたいな雰囲気が好きだったんだけどコレもなかなか捨てたもんじゃなかった。